オレの妹は思春期で発情期〜ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?の紹介、あらすじ、感想

オレの妹は思春期で発情期|スマホで立ち読み画像あり!

オレの妹は思春期で発情期〜ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?のネタバレ

義妹のカラダがエロ過ぎて!!

無料立ち読みはここから

↓↓↓

オレの妹は思春期で発情期

ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期

画面タップで読めます♪

 

ツンデレな義妹とワケありで2人きりで温泉旅行をすることになった俺。

 

そんな義妹のカラダはいつの間にか発達していて…

 

もともと可愛い顔立ちも、心なしか色気もムンムン出てきて。

 

義妹との禁断の兄妹エロストーリーに大興奮します!

 

親父がやっと長期の休みがとれたと言って、家族皆んなで温泉旅行へ行く予定が…

 

事情でオヤジはドタキャンし来れなくなった。

 

俺は仕方なく中止しようとしたが、義妹の葵(あおい)は聞かない。

 

「温泉入りたかったのに〜!!」とワガママ言って、旅行を強行する。

 

葵はツンデレで、いつも俺には偉そうなクチ叩いてばっかり。

 

しかし、この旅行がエロいハプニングの連続だったのです!

 

高速バスで飲み物をこぼして濡れた服が透け透けに!

 

いつのまにか大きくなったおっぱいが見えたり。

 

仕方なく着替えている途中バスが揺れて葵のおっぱいが俺の顔に!

 

温泉についても、入浴中の全裸の葵を見てしまったり。

 

思わず勃ってしまった俺のモノ。

 

あわててスベって転んで、葵にかぶさって挿入してしまったり!

 

まさに思春期で発情期、二人の性の暴走は止まらない!?

 

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期

タップして立ち読みできます

オレの妹は思春期で発情期〜ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?の感想

定番の兄妹モノですが、ポイントは当然、妹の可愛さとエロさですね。

 

葵ちゃん、見事にクリアしています!

 

性格はツンデレですが、アイドル並みの顔に、ぷるぷる巨乳の持ち主!

 

いくらお兄ちゃんだっても興奮しますね

 

むしろツンデレの性格と、快感に目覚めていくギャップがいいんでしょうネ♪

 

ストーリーは、伏線があって楽しいんですが、とにかくエロシーンは興奮します。

 

可愛いくてキレイな画に、女の子のぷるぷるのカラダ。

 

透明なタッチに、肉感たっぷりで興奮します。

 

ずっとドキドキハラハラのエロシーン、ハメハメシーンの連続で、一気に読んじゃいました♪

 

「オレの妹は思春期で発情期〜ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?」

 

まずは無料サンプルを立ち読みしてみてください。

 

画面をタップしてソク読み

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期

オレの妹は思春期で発情期〜ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?の作品紹介

 

【著者】 芦間路上

 

【配信サイト】 コミなび

 

【必要ポイント】 60pt/1話あたり

 

【配信話数】 6話

 

【無料サンプル】 あり

 

配信タイトル
1話 俺の妹がビショ濡れすぎる!
2話 おっぱい!ぷるん!ぷるるるるん!
3話 混浴温泉でヌルヌルしちゃう?
4話 兄妹なんだから手マンぐらいするよな
5話 童貞お兄ちゃんのアレ…くちゅっ…ぺろぺろ
6話 妹の寝顔がかわいすぎて、もう無理…!


ホーム RSS購読
inserted by FC2 system